Skip to content

ブックエンドデザインコンテスト受賞作品公開!

2010年7月16日

とても素晴らしい作品ができました!

先月開催されましたi.materialise主催「ブックエンドデザインコンテスト」の受賞作品が3Dプリントされ、i.materialiseグローバルブログで公開されました。

これらはソフトウエア「Zbrush

」や「Rhinoceros」とi.materialiseのブックエンド用無料デザインキットを使ってデザインされました。

3Dデザインと3Dプリンタならではの、独特で繊細、色も楽しいブックエンドになりました。

あなたも自分で楽しむ、または大事な人への贈り物として、世界に一つだけのブックエンドを作ってみませんか?

No comments yet

Leave a Reply

