Skip to content

「第8回わんだほーろぼっとかーにばる」はアツかった!

2010年7月22日

7月8日に川崎で開催されました「第8回わんだほーろぼっとかーにばる」の総合優勝者であり、i.materialise賞の受賞者でもあるA4様の「優勝報告ブログ」をご紹介します。

このイベントは、本当にロボットが好きな方が自主的に開催されていて、初心者からエキスパートまで自由に参加できる「総合競技会+お祭り」のような楽しいものでした。

決勝戦はやはりエキスパート同士の一騎打ちで、見ている方もアツくなる戦いでしたが、A4さんがみごとな初優勝を納められました。強い、速いだけでなく、見た目も大変美しかったので、「ブラッキー」「ギャオラス」と共に、このロボット「Hummer Head -ALICIA-」にもi.materialise賞(3Dプリント割引クーポン)を贈呈しました。

次回開催時期はまだ発表されていませんが、プレーやとして、または観戦だけでも、大変楽しめるイベントに、ぜひ参加されることをお勧めします!

No comments yet

Leave a Reply

