Skip to content

MakeTokyoMeeting06 はじまりました!

2010年11月20日

i.materialiseもスポンサーとして協賛する「Make Tokyo Meeting06」が今日11月20日はじまり、初日が終わりました。

i.materialiseのブースはメイン会場「体育館」の入り口からすぐの左の島にあります。

天気が良かったこともあり、ほとんど途切れなく、たくさんの方に来ていただき、GoogleSketchUpを体験していただいたり、3Dプリントサンプルを実際に手にとってみていただいたりしました。「へぇ!こんなことができるんだ。やってみたい!」という声をたくさんいただき、本当によかったです。やっぱり「モノをつくりたい!」という思いは、こちらの想像以上にみなさんが持っていることにあらためて気付かされました。あとはこちらがどれだけお手伝いできるかにかかっていますので、身の引き締まる思いも。でもこちらも楽しい1日でした。明日も開催していますので、まだ来られてない方もぜひお越しください!

No comments yet

Leave a Reply

